HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HANABISHIでCOOLMAX

こんにちは HANABISHI新潟店 弦巻です。

久々の更新になりますが、今回はこの時期に最適な

【COOLMAX】ワイシャツ生地を改めてご紹介させて頂きます。

???????????????????????????????

【COOLMAX】独自の毛細管現象により、素早く水分を吸い上げ蒸散させる着心地抜群の吸汗速乾素材 です。

 

はじめに『この時期に最適な~』と紹介させて頂きましたが、

夏は暑さで汗をかき、冬は暖房でムレるという私にとっては1年中最適な最高の素材なのです!

コットンのような柔らかさはありませんが、とにかくベタつかずサラッと快適な着心地です。

お客様の中にも、私のような方がいらっしゃると思います。

ぜひ1度【COOLMAX】をお試しください!

 

※冬場には店頭に並ばない素材ですが、1年中着用できます。

 品揃え豊富なこの時期に、ぜひご来店ください。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP