HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HANABISHI  SUIT で ウエディング

こんにちは HANABISHI新潟店 佐藤です。

 

茶の湯では11月は一年の中で大切な行事が二つあります。

 

『炉開き』は風炉から炉に代わる、新しい季節を迎える行事です。

炉につぐ炭は数を増し、

それは一服のお茶を差し上げるまでの数々のおもてなしの一つです。

 

『口切』は初夏に摘んで茶壷で寝かせた新茶を初めて使う行事です。

      

この二つはとても大切な行事です。

そしてとてもおめでたい事で、茶の湯の正月とも言われます。

 

おめでたいこと!!大切な行事、イベント、セレモニーからの......

 

※   ※  ※  ※  ※

 

新潟店『 ♡ 幸せウエディング ♡ 』シリーズです。

 

M様にお誂え頂いたのは、しなやかなシルエットが美しいイタリアンモデルのスリーピースです。

生地はさり気無くエンジが交差するグレンチェック。

柔らかく温かみを感じるアロマテックス。

 

生地やモデル、ディティール等、それぞれが相まってお客様の大切な想いのこもった1着になります。

ワイシャツもお誂え頂きサイズ感はぴったりです。

 

さあお仕立て上がりは!!!!

新潟20161122諸橋様挙式会場は、豊かな自然に囲まれたワイナリー『カーブドッチ』

M様からは「会場の雰囲気にすごく合っている気がして、とても嬉しかったです」とコメントを頂きました。

 

全てが一つになって、本当に素敵ですね。

画像を頂いた時は言葉を失う世界観を覚えました。

 

そして、お二人の笑顔がとってもとっても素敵です(^_-)-☆

 

M様の大切なシーンをHANABISHIがお手伝いできた事を嬉しく思います。

 

有難うございました。

 

  ※  ※  ※  ※

 

HANABISHIでは皆様の幸服をお仕立ていたします。

 

お気軽に店頭スタッフにお声をかけてください  (#^.^#)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP