HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーカジュアルセットアップのご提案

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は、夏のビジネススタイルに最適なオーダーカジュアルセットアップのご紹介をさせていただきます。

オーダーカジュアルセットアップ 39,000円+税
全3色(グレー/ブラック/ネイビー)
4Waysストレッチ ナイロン85% ポリウレタン15%

最近ではクールビズの浸透により、夏はスーツを着ないという方も増えてきているようです。しかし、夏だからと言って、職場にポロシャツやTシャツにチノパン、デニムで出勤する事に抵抗がある方が多いのが実情ではないでしょうか。
そんな方にぜひおすすめさせていただきたいのが、4Waysストレッチを使用したオーダーカジュアルセットアップです。


インナーにTシャツを合わせていただいてもカジュアル過ぎず、オフィスカジュアルに最適なスーツとなっております。
もちろん、ジャケット、パンツを別々にご着用いただき、休日のOFFスタイルにもおすすめです。
少しラフにゆとりを持って着こなしていただくのがおすすめですが、オーダーでお作り致しますので、お客様のお好みに応じたサイズ感でのお仕立てが可能となっております。


パンツを縦方向と横方向に軽く引っ張った様子です。縦か横に伸縮する素材は多くなってきましたが、4方向(縦、横、斜め、立体)に伸びるのがこの生地の最大の特徴となっており、ストレスフリーな着心地を実現致しました。
また、非常に高い撥水機能も備えておりますので、急な雨や梅雨の時期でも気にせずご着用いただけます。

きっと着心地の良さ、使い勝手の良さにご満足いただけることと思います。

ぜひ、夏のビジネススタイルに1着加えていただければ幸いです。

臨時休業のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI全店舗を4/25(土)~当面の間、臨時休業を致します。
詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、スーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

一刻も早く新型コロナウイルスの終息を迎え、皆様とまた店舗にてお会いできますよう店舗スタッフ一同心より願っております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP