HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ダブルスーツの着こなし

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回はレディースのダブルスーツの着回しコーディネートについて、ご紹介させていただきます。

ビジネスシーンではセットアップでカチッとした印象に。今回はボトムスもテーパードのスッキリとしたスタイルで、メンズライクにコーディネートしています。

同じジャケットでも、ボトムス次第でガラッと雰囲気を変えることが出来るのもおススメのポイントです。合わせ方次第でカジュアルにもフェミニンにもなるので、1着持っているととても重宝します。
白のワイドパンツを合わせる事で、程よくカジュアルダウンしてくれます。

すっきりしたシルエットのタイトスカートを合わせると、品のあるきれいめスタイルに仕上がります。


スニーカーを合わせたり、ジャケットを肩掛けすることで、よりカジュアルな印象に変えてくれます。
オン・オフでスタイルチェンジができ、インナーやボトムスの合わせ方次第でカジュアルにもフェミニンにもなるの万能アイテムです。

仕事着から普段着までご使用の用途に応じてお好みでお仕立てする事が出来ます。お気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP