HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

フランネルジャケパンコーディネート

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は、フランネル生地を使用したコーディネートをご紹介致します。フランネルは起毛感があり、通常の秋冬物のスーツ生地と比べると重さがありますが、暖かくて柔らかいです。これからの時期にピッタリな生地です。

オーダージャケット 71,000円+税(オプション別途)
オーダーパンツ 29,000円+税(オプション別途)

ジャケットはキャメルにブルーのウインドーペーンが入った生地です。
柄が大きいとどのように合わせるか難しいと思われがちですが、パンツ、ネクタイ、シャツを無地にすると合わせやすいです。

ネクタイはチェックの色味を拾って、ブルーのウールタイを締めました。

チャコールグレーのパンツは汎用性が高く、様々な色と組み合わせやすいです。ブラウンやネイビーはもちろん、グレーやブラックなどで合わせれば、モノトーンコーディネートにも用いることができます。

ボタンと靴とバッグの色は黒を合わせて、コーディネートを引き締めてみました。

カジュアルジャケットには腰ポケットをアウトポケットを付けるとビジネス感は無くなり、柔らかい印象が出ます。アウトポケットはパッチポケットとも呼ばれています。

これからの時期へ向けて、暖かくて柔らかいフランネル生地を使ったジャケットをお試しください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

年末年始休暇のご案内
誠に勝手ながら、HANABISHI山形店では下記の期間休業とさせていただきます。

2019年12月31日(火)~2020年1月1日(水)
尚、12月30日(月)最終日は18:00閉店とさせていただきます。

1月2日(木)は特別営業時間10:00~18:00となります。1月3日(金)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP