HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースダブルブレスト

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は2つのレディースジャケットのデザインを紹介します。

オーダーダブルブレスト 45,000円+税(オプション別途)
オーダーパンツ 14,000円+税(オプション別途)

こちらは、この時期定番の紺と白のコーディネートです。
ダブルブレストの紺ブレに白のパンツを合わせて爽やかな印象に。

ジャケットはベーシックなデザインなので、スカートやデニムに合わせるなど多様なアレンジが可能です。

こちらはVノーカラーのダブルブレストを仕立てました。
オーダーダブルブレスト 45,000円+税(オプション別途)

ノーカラーなのでサラッと羽織れる所もこの時期にピッタリです。
生地も軽く、ボタンも透明感のあるものを付けているので、夏でも爽やかに着られるチェック柄となっています。

ボタンだけでなく、ディテールも目的や好みに応じて作ることが出来るので、自分好みにデザインしてみてはいかがでしょうか。

その他にも多数生地を取り揃えておりますので、店頭にてご覧になってください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP