HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースパンツスタイル

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は、レディースパンツのデザインを紹介します。

オーダーダブルスーツ 64,000円+税 (オプション別途) 

最初は、ワンタックのアンクル丈のテーパードライン。
スーツスタイル定番のベーシックデザインです。
ジャケットは、程よくトレンドを取り入れたノーカラーのダブルブレストで仕立てました。
色も優しいニュアンスのキャメルで、白のブラウスをインナーに、オフィススタイルにもおススメです。

ワンタックは、ヒップやモモまわりにゆとりが入り動きやすいのが魅力です。裾にかけてのテーパードラインがスッキリした印象のシルエットです。

こちらは、同じワンタックでもワイドパンツでオーダーしました。
膝巾、裾巾もお好みで変えられるところがオーダーならではです。
丈もグッと短くオフに活躍するデザインにしました。


この位の丈感にはショートブーツも相性が良さそうですね。
インナーにボルドーのタートルを合わせるとカジュアルな印象です。
他にも、ノータックで細身のシルエットや更にワイドなシルエットなど、お好みでオーダーできますので、自分好みでデザインしてみてはいかがでしょうか。

年末年始のご案内

HANABISHI山形店では、12/31と1/1にお休みを頂きます。
尚、12/30は18:00までの営業となります。

1/2(木)~1/5日まで初売りを開催いたします。
1/2の営業時間は10:00~18:00までの特別営業となり、1/3より通常営業致します。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP