HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏のブラウンジャケット

こんにちは。
HANABISHI 山形店 佐藤でございます。

春夏にぴったりのライトブラウンジャケットをご紹介します。
最近はスーツでもネイビー・グレー以外の選択肢として、ブラウンを選ばれる方が増えてきています。


ジャケット 46,000円+税(オプション別途)

麻をメインとした生地で、さらっと羽織れます。
また、ウインドーペーン柄が主張しすぎず、上品な印象を出しています。
ブラウン系のコーディネートには、ブルー系やホワイト系の色味を合わせるとまとまりやすくなります。
今回は、私のオススメのホワイト系で爽やかに合わせてみました。


ベスト 18,000円+税(オプション別途)
ネクタイ 7,800円+税

ベストやシャツ、ネクタイ、チーフは、バランスよく色味を合わせています。
ネクタイはストライプでジャケットはチェックですが、共に控えめな柄ですので、統一感が無くなることはありません。

ネクタイをダークブラウンに変えると全体的にしまります。
こちらのコーディネートの方が、色の濃淡がはっきり出ます。
気分や好みで変えてみるのも面白いですね。

その他にも、様々なブラウン系の生地がございます。
ライトブラウンであれば、夏でも涼しげな印象でお召しになれると思います。

ぜひ、夏のブラウンジャケットにチャレンジしてみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP