HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

第四の色「グリーン」

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は、イタリア生地CANONICO(カノニコ)で仕立てたシングルスーツをご紹介します。

CANONICO(カノニコ)社は1663年より羊毛生産を始めており、創業350年という圧倒的な歴史を誇る生地メーカーです。
CANONICO(カノニコ)の生地は艶やかで発色が良く、滑らかな肌触りのイタリアらしい生地で世界で最も売れている生地と言われています。
そんな大人気のCANONICO(カノニコ)から今回はネイビー、グレー、ブラウンに続く、第四の色として注目されているグリーンの生地を選んでみました。


グリーンを着こなすのは難しいと思われがちですが、シンプルに白のシャツと同系色のネクタイを合わせる事で誰にでも簡単に着こなすことが出来ます。



シャツ、ネクタイ、スーツの色を合わせて三色くらいで抑えるとまとまった感じになると思います。今回は白のシャツ、同系色のネクタイを合わせてみましたが、ブルー、ブラックなどとも相性ばっちりです。
ネイビー、グレーのスーツを既にお持ちの方は第四の色「グリーン」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介した生地以外にも様々取り揃えております。色柄もお好みに応じてお選び頂けますので、ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP