HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2020秋冬新作ネクタイのご紹介

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが、今回は2020年秋冬の新作ネクタイをご紹介させていただきます。


ドーメルダブルスーツ     125,000円+税(オプション別途)
オーダーシャツ        11,500円+税(オプション別途)
HANABISHIオリジナルネクタイ 7,800円+税

引き続き人気が高い、ヴィンテージ調の大柄のネクタイです。
ダブルスーツに、ロンドンストライプのクレリックシャツを合わせてコーディネートしました。柄が強いシャツネクタイの組み合わせですが、Vゾーンが狭いダブルブレストであればお互いの柄が主張しすぎることもなく、クラシカルな雰囲気にまとまります。

3色のカラーバリエーションとなっております。

続いて、秋冬におすすめのウールタイです。
以前ご紹介させていただいた、ツイードのジャケットにコーディネートしました。
時々光沢感のあるシャイニーなスーツにウールタイを組み合わせたコーディネートも見受けられますが、どうしてもちぐはぐな印象となってしまう為、ジャケットの素材感とネクタイの素材感を合わせていただくことがポイントです。こういったウールタイの場合には、ツイードや、起毛感のあるフランネル素材のスーツと高相性となります。
または、マットな質感のビジネススーツに合わせていただくことで、容易に季節感を演出していただくことが可能です。

ネクタイ 6,800円+税
(SILK50%・WOOL50%)

その他定番のストライプ柄や、ペイズリー柄、小紋柄からチェック柄まで多数ございます。

お手持ちのスーツに合わせたコーディネートもご提案させていただきますので、ぜひ店頭でお気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP