HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Ladies’クラシックコーディネート

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

今回は、レディース秋のコーディネートをご紹介させていただきます。
昨年から引き続き、ダブルブレストが人気です。
ボトムスは同じく人気のワイドパンツを合わせました。
裾もダブルでクラシック感が際立ちます。


オーダーダブルブレスト 45,000円+税(オプション別途)
オーダーワイドパンツ 21,000円+税

クラシックな形にあえての鮮やかなカラーでスタイリッシュさを演出。
今年のトレンド色のグリーンの中から、孔雀の羽を意味するピーコックグリーンをセレクト。重たくなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントに。ワイドパンツは定番のグレンチェックですが、ジャケットのグリーンを拾った同色のラインカラーで全体がまとまっています。

ジャケットの素材はポリエステル100%ですが、軽くてストレッチもきくので、女性には嬉しい素材です。
風も通しにくいのでこれからの季節にピッタリです。

カラーバリエーションは他に定番のネイビー、明るいブルーの3色があります。

今回は、ジャケットとパンツを別生地にしましたが、同じ生地でスーツ仕立てにするとよりコーディネートの幅が増えますね。
ひざ巾と裾口巾は5ミリ単位での調節が可能ですので、お好みでもっとワイドにする事もできます。
又、柔らかい素材でノンプレスでの仕立てにすると雰囲気も変わりますのでイメージに合わせてご注文頂けます。

オーダーワイドパンツ 18,000円+税

女性スタッフがご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP