HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

出会いと別れ

いらっしゃいませ。

HANABISHI関内店の黒﨑でございます。

 

出会いもあれば、別れもある。

これまで大変お世話になっておりましたイケメン西山と、

期間限定で関内店にて研修をしておりましたパスタ川口の

2名のスタッフがこの度関内店を卒業する事になりました。

少しさみしいですが、巣立つ2人に負けないよう

私も一層切磋琢磨してまいります。

 

 

さて話は変わりまして、この度HANABISHIは創業80周年をむかえ

記念モデルとしてITALIAN MODELがデビューいたしました!!

 

このITALIAN MODELはどんなものかと言いますと、

関内20150926① (2)

画像だと伝わりにくいですね。メガネだって事位しか。

 

シルエットは全体的にスリムフィットで美しく、

肩パッドレスでソフト芯を使用した為、

軽く柔らかな着心地を実現しました。

さらに細かいディテールについても様々な工夫をこらしております。

 

実際私自身着用してみても、今までのカッチリとしたスーツから

少し印象がソフトになった感じがしていい感じです!

今冬是非お勧めしたいモデルですね!!

 

 

そして出会いもあれば、別れもある。

今まで基本モデルとしていたインターナショナルの廃番が決まり、

順次他のモデルへの移行を開始する事になりました。

もちろん今までの着心地を損なわないよう、

慎重にすすめてまいりますのでご安心ください。

折角なので新モデルもお勧めしていっちゃいますよ!

 

今年夏の涼感メイドから、冬のイタリアン、

様々な転機を迎えているHANABISHIへの

変わらぬご愛顧を宜しくお願いします!

 

 

本日のご来訪誠にありがとうございました。

またのご来訪をお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP