HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏に打ち勝つシャツ生地のご紹介

こんにちは、HANABISHI横浜関内店の高橋です。
今回は、クールビズに向けた機能性パターンオーダーシャツをご紹介致します。

夏場は汗のにおいやシミ、べたつきが気になる季節になりました。
HANABISHIでは、形態安定はもちろん抗菌防臭やストレッチ、吸水速乾や接触冷感といった暑い夏に向いている機能性生地がございます。

夏向きのボタンダウンやカッタウェイにして、ノーネクタイスタイルなど涼やかにしてみてはいかがでしょうか。(一部デザインには有料オプションがございます)

形態安定をはじめとした機能性シャツ生地は、色柄を豊富に取り揃えております。

パターンオーダーシャツ 税込7,700円~(オプション別途)

そして、パターンオーダーシャツはまとめ買いがお得です。2枚目以降はそれぞれ本体価格より500円引きとなります。

すでにクールビズが始まっている方も、これからの方も過ごしやすい機能性シャツ生地で仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP