HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スタッフコーディネート(グレージュスーツ編)

こんにちは HANABISHI横浜関内店です。

本日はスタッフコーディネートのグレージュスーツをご紹介します。

『グレージュ』とはグレーとベージュの中間の色合いで『グレイッシュベージュ』とも呼ばれるそうです。
ここ数年ヘアカラーなどでも人気があり、よく耳にするようになった色ですね。

もちろんスーツでも人気上昇中の色合いで、トレンドの茶系スーツを着てみたいけど仕事には使いにくそう・・・と心配されている方に一押しです。

画像のような暖色系コーディネートは鉄板ですが、白シャツやブルー系シャツ・ネクタイとも好相性なので手持ちのアイテムを流用しやすいのも良いポイントです。

透明感があり柔らかい印象のグレージュスーツは肌の色や表情を明るくみせる効果があり、優しい印象を与えるのでレディーススーツにもピッタリなカラーです。

今までとちょっと違うスーツをお探しの方におすすめのグレージュスーツ。ワードローブの1着に加えてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP