HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーで差がつくカジュアルセットアップ

こんにちは、関内店伊原です。

今回は春のおすすめアイテムをご紹介いたします。
HANABISHIで今春からデビューしました、こちらのカジュアルセットアップ。

オーダーカジュアルセットアップ 39,000円+税
こちらの素材は、着心地の良さ抜群のストレッチ性と、撥水機能を施しているので毎日のビジネスに適した生地です。

クールビズでビジネスマンに浸透しつつあるアイテムですが、きちんとしたスーツはオーダーしてみたいけれど、カジュアルなものはオーダーじゃなくてもいいかな、とお考えの方が多いと思います。

しかし、「カジュアル」だからこそ重要なのは、「サイズ感」と「フィット感」です。
HANABISHIのオーダーなら理想のサイズ感とフィット感が手に入ります。

HANABISHIでオーダーをして差がつく、セットアップのポイント。

(1)「サイズ感」
クールビズで軽装になると、だらしなく見えてしまうことが嫌でカジュアルセットアップに抵抗がある方は多いです。

HANABISHIでは、一人一人の体型に合わせた採寸により、お客様のお好みはもちろん、よりきれいに見えるバランスをお作りすることが出来ます。
袖丈や、パンツの丈が1センチ違うだけでも劇的に変わるのが全体のバランスなのです。
ぜひプロの目でお作りするオーダーをお試しください。

(2)「フィット感」

カジュアルとはいえ、ジャケットの肩幅やパンツのウエストサイズは、自分の体型に合わないものを着ていると着心地が悪いものです。
ピッタリ合うものを着ていると、見た目もさることながら長時間着ていても疲れることなく心地よく着用出来ます。


HANABISHIのカジュアルセットアップのパンツは、後ろ見頃がゴム仕様になっています。
程よいリラックス感と、フィット感が可能になります。

暑い時期は、夏物のスラックスに半袖ワイシャツが通勤着の定番。という方にこそ、ぜひお試しいただきたいのが「オーダー」のセットアップです。
季節に合わせて着心地の良いものを選んで着る事や、自分の体型やTPOにあった洋服選びが出来る事は、ビジネスマンのマナーと言えるでしょう。

ぜひ、今年の春夏はHANABISHIのオーダーでワンランクアップの通勤着をお作りしてみてください。

ご来店を、心よりお待ちしております。

PAGE TOP