HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スタッフコーディネート ジャケット編

こんにちは HANABISHI横浜関内店 黒﨑です。

本日は私が仕立てました夏用ジャケットをご紹介します。

今回私がセレクトしました生地は、イタリアのブランド“Tollegno トレーニョ”です。

トレーニョは生地の世界三大産地であるビエラ地方に構える高級服地メーカーです。1900年にLoroPiana ロロ・ピアーナ社が一流のデザイナーズブランド向けに設立した、歴史ある紡績メーカーです。

ウール・コットン・リネンの3者混の生地は適度にハリを残しつつ、イタリアの生地らしく柔らかな風合いが特徴です。

作りは裏地や芯を極力抜いた、今や定番となる仕立てで、さらりと羽織れるソフトな作りは夏のジャケットにおすすめです。

コーディネートは濃紺のスラックスを合わせてドレッシーなスタイルや、白の綿パンツを合わせカジュアルなマリンスタイルも。



その他のカラーバリエーションや各種ジャケット生地も豊富に取り揃えております。

臨時休業のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、一部店舗を除き4/18(土)~当面の間、臨時休業を致します。
詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、スーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

一刻も早く新型コロナウイルスの終息を迎え、皆様とまた店舗にてお会いできますよう店舗スタッフ一同心より願っております。

PAGE TOP