HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

できあがりました

当店のブログをご覧いただき,誠にありがとうございます。

私たちHANABISHIの店舗スタッフが、数ある中から厳選した生地を使い、ディテールにもこだわって作製にあたっていたデザインサンプルが次々とできあがってまいりました。

今回は、たくさんあるうちの一部を紹介いたします。


スリーピーススーツ 87,000円+税(オプション別途)


使用した生地はイギリス製JOHN GREENISH(ジョン グリーニシュ)
イギリス老舗メーカーならではの、ハリのある風合いが楽しめます。


ダブルスーツ 105,000円+税(オプション別途)


こちらに使用した生地はイタリア製 CERRUTI(チェルッティ)
Super130’sの柔らかさと光沢が高級感を演出します。


この二つの生地を比べてみると、触り心地の違いがとてもわかるものです。

堅牢で構築的なイギリス生地と、柔らかく艶っぽいイタリア生地。
どちらがお好みでしょうか?

それぞれの良さがありますので、用途によって使いわけるのも賢い選択かもしれません。

生地選びはスーツをオーダーする際の楽しみのひとつですが、最初の大きな悩みどころでもあります。
そんな時、もちろん私たちもアドバイスさせていただきますが、デザインサンプルとして作製したスーツたちも、少しでもお客様のお役に立つことができれば幸いです。

店内に多数展示しておりますので、ご来店の際はぜひご注目ください。

HANABISHI 関内店 土谷

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP