HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

まだまだいい柄あります。

いつもHANABISHI 関内店 BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

ニュースで水不足が報じられておりましたが、先週に引き続き今週もやっと梅雨らしい雨の予報が続くようになり、早く水不足が解消されればと願っております。

 

先週は弊社もSUMMER SALEを開催しており、多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

スーツをご注文いただく時にカウンセリングを行うのですが、

その時にスーツの服地に「SUPER 100’S」などの表記が何を意味するのかという質問を多く受けました。

よく糸の太さ(番手)と勘違いしやすいですが、実は繊維の太さ(細さ)の表記であり、その数値が高いほど細い繊維の原毛を使用した高品質な生地であるということになります。

今シーズンHANABISHIでは、SUPER 160’Sなどの服地も取り揃えております。

 

今回の一押しは,made in ItalyのDRAGOです。

Italyでは有名な服地ブランドであり、

HANABISHIではSUPER 130’Sのラインナップを取扱いしております。

 

DSCF0526

 

DSCF0523

まだまだいい柄がございますので、興味のある方はHANABISHI 関内店にぜひご来店ください。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

 

 

 

         HANABISHI 関内店 阿部 勝義

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP