HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初めまして関内店です

HANABISHI blog をご覧の皆さま、初めまして。

神奈川県横浜市中区。

少し歩けば、中華街や元町・みなとみらい・馬車道など多くの観光名所に囲まれた街。関内です。関内駅から徒歩約1分。

横浜スタジアムや横浜市役所のすぐ近くにHANABISHI関内店はございます。

10181

数あるHANABISHIの店舗の中でも特に歴史のある老舗であり、多くのお客様に支えていただき、おかげさまで間もなく40周年を迎えます。

昨今では、開店当初からのお得意様が

「もうスーツは着ないのでカジュアルなジャケットを…」

そのご子息様が 「仕事用にスーツを…」

更にお孫様は 「リクルートスーツを…」…と

親子三代でご来店頂き、ご注文を承ることもあり、その歴史の長さを実感しております。

幅広い世代のお客様に安心してご利用いただけるよう、関内店では幅広い世代のスタッフ達が、皆さまのご来店をお待ちしております。

そんな20代から60代の、家族のようなスタッフ達が全員出勤の日を狙って家族写真…ではなく 『集合写真』 を撮ります。

次回の関内店blogにてご紹介いたします。

10182

それではまた、次回の関内店blogもしくはお店でお逢いしましょう。関内店土谷より

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP