HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋の装い

こんにちは、HANABISHI関内店の溝口でございます。

今年の夏は猛暑と言われながらも、月の半分以上が雨で、残暑も無く急に秋に突入したような感じでした。電車に乗っていても、ジャケットを羽織っている方を最近よく目にします。

さて、そんな今季秋口にご紹介したいのが、単品ベストと秋らしい色の組み合わせです♪
単品でスーツに合わせるベストをオッドベストと呼びますが、通常のツーピース、スリーピースで新鮮味がないと思われる方にお勧めです。

ベストの素材はスーツの素材と違う物にすることで、アクセントがより引き立ちます。また、チェック柄は組み合わせできる幅が広く、コーディネートでは力を発揮してくれます。

また、秋らしくブラウン系統の色とブルー(ネイビー)系統の組み合わせをスーツに用いるのはいかがでしょうか?

「アズーロ・エ・マローネ」と呼ばれる、青(アズーロ)×茶(マローネ)の組み合わせです。

週に一度でも“秋らしさ”を身に纏う事で、気分が変わるのではないでしょうか?

ネクタイやチーフから気軽に”秋らしさ”を取り入れてみましょう。

そしてHANABISHIでは現在、秋の下取りフェア実施中です!
スーツ1着ご購入につき、御不要のスーツを5,000円で、ジャケット1着ご購入につき、御不要のジャケットを3,000円で下取り致します!!

9月から11月はお祝い事が増える時期です。そろそろフォーマルを買い替えたいと思っていた方には朗報です。

お見逃しなく!

HANABISHI 関内店 溝口

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP