HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

しわになりにくいレディーススーツ

こんにちは、HANABISHI関内店です。

HANABISHIでは、秋冬物の新柄生地が入荷いたしました。

今回は、キャリア女性におすすめの生地をご紹介いたします。

スーツ 59,000円+税
オプション別途
ポリエステル99%・ポリウレタン1%

こちらの生地は、毎日忙しいビジネスウーマンにはうれしい機能が多数備わっております。

(1) 動きやすい伸縮性
外回りなどのアクティブなお仕事には、動きやすさが大切です。伸縮性の強い素材は、出張などの移動の多い日でもきちんと感が持続されます。女性らしい細身のシルエットでお仕立ていただいても、窮屈さを感じることなく着用できます。

(2) 高い撥水機能

天気の急変や、うっかり飲み物をこぼしてしまった等々。
日々のビジネスシーンでは、突然のトラブルはつきものです。
そんな時でも撥水性に優れた生地なら慌てることなく、スマートに水を払うだけで元通りになります。

(3) 耐久性
せっかく自分サイズに仕立てたスーツは、長く愛用したい。
お気に入りのスーツだからこそ、着る機会が増えるはず。
タフな生地ならお気に入りのスーツも気兼ねなく着られます。
また、張りのある生地は適度に体型を拾いすぎることなく全体にシェイプされた印象に出来ます。

定番の黒スーツは、柔らかいスカートとの着回しもできる便利な一着です。

スタンドカラーシャツ 11,500円+税
フレアスカート23,000円+税

忙しい毎日の強い味方になってくれる、快適で手軽なスーツをお仕立てしてみませんか。

是非お気軽に関内店までお越しくださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP