HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Autumn&Winterジャケット

HANABISHI横浜関内店 黒﨑です。

今回は私が仕立てました秋冬新作ジャケットをご紹介いたします。

イタリアの名門ブランド、CANONICO(カノニコ)から生地を選びました。
この時期にぴったりなフランネル素材をセレクト。フランネルは、保温性が高く、着心地が軽い素材です。生地質は滑らかで柔らかな、光沢感があります。

トレンドのボルドージャケットです。

タイドアップし同系色のジレを合わせクラシックな佇まいに。

オーダージャケット59,000円+税(オプション別途)

パーティシーンでも活躍する上品な素材ですが、組み合わせ次第でカジュアルな雰囲気にも変化します。

デニムやスニーカー等と合わせると一転して軽やかな装いに。

カラーバリエーションも取り揃えております。

フランネル素材は、暖かいので1着は持ちたいアイテムの一つとしてオススメです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP